ほったらかしFX。目指せ自動売買長者

●相互リング募集中!●ほったらかし自動売買でどこまで増やすことができるか実弾挑戦中!

    徹底的にやる覚悟があれば資産運用として通用するのだ。

    カテゴリ: 政治

     

     

     

    小池さん!やるじゃねえか!本当にやるんだな。しかし議会は自分の給与まで下がるリスクがあるから可決しないだろう。

    たぶん。でもこれを通せば日本全体の議員のコスト削減に及ぶとおもうが。

     

     

     

    1: :2016/09/07(水) 15:46:03.29 ID:
    東京都の小池百合子知事は7日、知事給与を半減するための条例改正案を、28日開会予定の都議会定例会に提出する意向を示した。
    9日の定例記者会見で詳細を説明する見通し。小池氏は知事選で「自らの身を切る」として、削減を公約に掲げていた。


    9月7日 11時16分
    411: :2016/09/07(水) 20:50:58.94 ID:
    >>1の続き 残念な築地市場w

    >http://www.j-cast.com/tv/2016/08/12275045.html
    >もうひとつは水の問題だ。
    >築地では水道水の他に、濾過・殺菌した海水も使って
    >水産物から床の清掃までを行っている。
    >海水は月額1万3000円で使い放題。
    >それが豊洲では建物が傷むという理由で海水禁止になった。

    東京都は合流式下水道だ。
    合流式下水道はウンコ水と雨水を一緒にして処理する。

    晴れの日はウンコ水が下水処理場に流れて処理される。
    しかし雨が降ると、雨水が入って来て処理する水量が多くなるので、
    ウンコ水と雨水を一緒にして、無処理で東京湾に放流します。

    この合流式下水道だと不衛生で、下水道の目的が果たせないので
    合流式下水道は今は作られていません。しかし当時はOKだった。
    そういうわけで、都は合流式下水道のまま、現在まで使用しています。

    こういう東京湾の水を、いくら濾過・殺菌したからといって
    水産物の洗浄や市場床の清掃に使うってのは、汚いだろう、さすがに。
    こんなものを、今まで都民に食わしていたのか、カネ返せって言いたいw

    シンガポールは水資源問題から、ウンコ水を濾過殺菌して飲んでいるそうだ。
    築地市場は、シンガポールの真似はやめて、さっさと豊洲に移転しろ。
    衛生的で安全安心な水産物を、東京都民に提供する義務と責任がある。
    413: :2016/09/07(水) 20:51:27.63 ID:
    >>411 残念な築地市場w

    築地市場の耐震基準は、次に来る直下型に対応しているか?
    直下型は、確実に来るんだ、築地市場にも、築地残留利権派にも。
    その時に、移転反対の築地利権派は責任持てるのか?
    移転反対の共産党と宇都宮は責任持てるのか?

    更に築地市場にはアスベストがふんだんに使われてるそうだな。
    アスベストって、パラパラ落ちてきて、下の作業員も客もそれを吸い込む。
    そして癌になって、肺から全身に転移する。
    昔の倉庫で作業していた人は、癌が多い気がするのは、そのせいかな。
    アスベストまみれの市場や水産物でおもてなしが出来るはずがない。

    濾過殺菌して薄めたとはいえ、ウンコ水由来の海水を、使いたい放題だろ。
    コンクリだって、鉄筋だって、真水で洗われるのと比べて、痛みが早いはずだ。
    コンクリ床に海水浸透し腐ったら、床に入っている壁や柱の基礎も腐っているぞ。
    大丈夫なの?それで、直下型をしのげるの?
    海水で常に洗われている海岸堤防、護岸と同じだぞ、大丈夫なのかな?

    原爆マグロも埋まっていて、放射脳が来たら大変だよw
    放射能よりもなによりも、
    都市河川隅田川の河口で海水を汲み上げて使っているんだろ。
    今すぐやめて欲しいな、海水の蛇口を閉めれば、いますぐにできる。
    ちゃんと都の水道の水を使えw

    「豊洲の汚染がー」って言うんだったら、その程度の環境意識があるなら、
    まず築地市場の水産物と床掃除に、毎日使用している海水に気を使えよな。
     ・この海水大丈夫か?
     ・どこから汲み上げてるんだ?
     ・洗浄に使って流した海水は、どこに流れていくんだ?
    この程度の、これくらいの、疑問でいいよ。

    豊洲の汚染は撤去して、上に分厚いコンクリかぶせるんだから、心配ない。
    豊洲の地べたを耕して、そこで田んぼや畑をやるんじゃないからさw
    414: :2016/09/07(水) 20:52:10.11 ID:
    >>413 残念な築地市場w

    雨の日の東京湾には、
    東京都民1300万人分のウンコ水が無処理で放流されます。
    特に河口部はそのウンコ濃度が高く不衛生です。

    東京の雨天日数は110日前後、一年のうち1/3-1/4は雨が降り
    そのたびに、東京湾には無処理ウンコ水が流出してきます。

    そういう都市河川隅田川の河口部から東京湾の海水を汲み上げて
    濾過殺菌しても、その水を水産物や水産物を直置きする床洗浄に
    使って良いはずがない。

    食い物を扱う築地市場の仲卸が、これに疑問を持たないなんて
    そういう衛生観念は日本人とは思えない。
    こんな水産物で、おもてなしが出来るんですか?

    今までの80年間、この水産物を騙して都民に食わしていながら
    豊洲の基準値以下のベンゼンにいちゃもんつけるなんて
    豊洲移転反対運動体は頭が逝かれているとしか思えないw

    築地に被爆マグロが450トン埋められているのに
    放射脳運動体が来ないのも不思議だ。
    移転反対運動体、築地残留利権派や共産党、宇都宮やマスゴミと
    放射脳運動体はグルなんだろうな。
    【【東京】小池都知事 給与半減の条例案提出へ 28日開会都議会に】の続きを読む

     

    東京都の小池百合子知事(64)は8月31日、11月7日に移転予定だった築地市場の豊洲新市場への移転を延期すると正式に発表した。
     
    安全性への懸念や移転費用の増大、情報公開不足を指摘。特に建設費の急騰には強い疑念を示し、「精査が必要」と述べた。ブラックボックス」としてきた都政の改革に、着手しなければならない。
    関係業者はすでに設備備品の購入や関係コストの要求を求められ、税金がiいろんな名目で費やされる可能性が高い。
    【築地市場の移転延期.各方面大反発】の続きを読む

     内田氏がやけにおとなしいと思ったら、こんなことが文春で取りざたされていた。

    これからテレビでも報道があるかもしれない。

    内田都議疑惑。

    小池都知事が自民をどう追求していくかだ。

    強気で崩せるか?

     

     

    1:2016/08/25(木) 14:22:02.33 ID:
    都議会のドン 「五輪道路」受注業者から献金

    2016.08.24 16:02
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6486

    豊洲新市場に移転した後の築地市場を通る道路・環状2号線の関連工事を、“都議会のドン”内田茂都議(77)の献金企業が複数受注していることがわかった。

    環状2号線は、晴海の選手村から新国立競技場を結び、2020年東京五輪のメインストリートとなる予定で、“オリンピック道路”とも言われる。
    内田氏の地元・千代田区神田から江東区有明まで約14キロの道路だが、約5キロの虎ノ門-豊洲間は長く未開通だった。
    しかし、東京五輪招致を目指す中、東京都の整備計画を都議会自民党が支援し、虎ノ門-豊洲間の着工が決まった。
    一昨年には虎ノ門-新橋間が開通し、残るのは新橋-豊洲間の約3.4キロとなった。
    ただ、この区間は、築地市場の敷地内を通る予定で、移転を急ぐ大きな理由になっている。
    都庁幹部が解説する。

    「内田氏率いる都議会自民党としては、是が非でも2020年の五輪開催までに開通させたい。
     すでに工事カレンダーはギリギリで、『移転予定日の11月7日は譲れない』と言っていました。
     虎ノ門-豊洲間の総事業費は約4000億円にのぼり、単純計算で1キロ800億円の超高額道路です。
     待機児童対策を含む東京都の保育関連予算が年間約970億円ですから、その金額の大きさがわかるでしょう」

    内田氏の側近で知られる高島直樹都議も、2014年2月の豊洲市場建設起工式に際して、
    <環状2号線の完成なくして6年後のオリンピック・パラリンピックの道路アクセスが完成しません。その意味では大きな前進と言えます>(高島氏ホームページより)と述べ、築地移転、環状2号線工事を高く評価していた。

    週刊文春は、環状2号線関連工事の受注状況を調査し、8月25日発売号で詳報している。

    複数の献金企業が受注していることについて、内田氏は事務所を通じて
    「政治資金は広く薄く様々な方から浄財を頂き政治活動をしているところであり、その収支は政治資金収支報告書で報告していますのでそちらでご確認ください」とし、
    寄附が工事の見返りである事実はないと回答した。

    小池百合子東京都知事は、リオ五輪から帰国後に、予定通り11月7日に築地市場を移転するのか、判断するとしており、決断が注目される。

    (このスクープ記事の詳細は、ニコニコチャンネルの
    「週刊文春デジタル」で8月25日午前5時より全文公開します。)
    24:2016/08/25(木) 16:06:26.80 ID:
    >>1
    文春よ、ゆりこだけは狙ってくれるなよ!
     
    25:2016/08/25(木) 16:08:45.55 ID:
    >>24
    後、二、三ヶ月で文春は小池をターゲットにしてほしい。
    2:2016/08/25(木) 14:23:22.34 ID:
    きたきた、ここからじわじわ追い込まれていくだろうな
    【都議会のドン内田茂都議 「4000億円五輪道路」受注業者複数から献金【文春砲】】の続きを読む

     (今月も目標利益達成。現在メンテ中。自動売買の画面は月末予定です)

     

    オリンピック閉会だ寂しいと思ったら。

    ◇リオオリンピック五輪閉会式(2016年8月21日)  リオデジャネイロ五輪の閉会式で、4年後の東京五輪を紹介するパフォーマンスには日本安倍晋三首相(61が任天堂の世界でも大ヒットゲーム「スーパーマリオブラザーズ」のマリオに扮して登場した。

    自衛隊員の方君たちのボスはこの格好してるんだけど。。。。

     

    「リオ五輪・閉会式」(21日、マラカナン競技場) 次大会を務める東京五輪が、日本ならではのキャラクターをふんだんに用いてアピールし...

    ---------------------------

     

     Twitterからの反応

    【安倍マリオ!が登場した。どうなる日本の舵取り】の続きを読む


    日本政府が日本株の大株主に。会社が国有化へ?


    日本株を政府が買って蓋を開けてみれば 株主全員が日本政府。ってことになるだろうか?
    またタイトルどおり買い上げが進むなら一時は225が暴騰するだろうが。。。


    連動する2つの銘柄。 日経225とドル円の乖離が結構日足レベルでも出てきた。

    英国離脱投票のときには100円くらいに対し、日経225は14800-15000と動いていた。

    それから比べると今 日経225は16500円となっている。1500くらい乖離がある。

     そのひとつの原因は政府の株買い上げ。


    国債を年80兆円購入し、対価として80兆円の紙幣を市場へ供給する 量的緩和の効果は限定的で、ETFの買い入れ額3兆から6兆へと倍増へ.

    しかし

    80兆円の債券購入と比較すれば資金は少額です

    これからこのETFをさらに増額するのか、どうかを考えると 

    厳密には株価7000-9000円台と大量に買い支えて成功してきた。
    このときはPERやPBRがえげつない数値をつけていたので長期保有という観点ではインカムとキャピタルゲインの両面で有効だろう。

    それこそ、バフェットと同じように逆張り成功させている。


    国民からすると、


    株価が下がってもらっては困るので買い上げてほしい。

    でも 年金を投入して 株が下がったら、年金受け取りが減る。

    そういった批判は避けたい政府。

    リスクを取りたくない日本国民。
    なので、あまり増額できないだろうと考えるのは自然とちがうのだろうか?

    ヘリマネが幻想なら日銀と政府も資金量のちがう海外ファンド勢に立ち向かっても勝ち目はないだろう。

    おいら達ができることは

    節目を作ったところをしっかりと見極め、ルールどおり、一喜一憂せず


    ストップとリミットを確実に入れて普段どおりにやっていくしかない。

    このページのトップヘ