ほったらかしFX。目指せ自動売買長者

●相互リング募集中!●ほったらかし自動売買でどこまで増やすことができるか実弾挑戦中!

    徹底的にやる覚悟があれば資産運用として通用するのだ。

    カテゴリ: 商材レビュー

    いろいろなFXや株式の商材が売られている。

    その数は上げたらきりがない。

    このサイトでもアフィリエイトバナも貼っている。

    おいら自身も相当な金額を投資商材に投資してきた。

     

     

    デモトレードでなく,

    いきなり、実弾でトレードしてきた。←真似するな危険!デモでかならず収支が向上してからはいること!

    商材のほとんどがファンダメンタルを利用したものではない。テクニカルがメインで取引するものが95パーセント。

    逆張り系と順張り系 に大体分かれる。

    で派手な広告を見て購入することになるのだが、実際はそうはいかない。本当だ。

     

    「え*?おれだけ?あの広告どおり、勝てるんちゃうの??」と負ける度に思ったものだ。

    商材を考案する人が全部ではないと思うが、ほんとに触りだけしか情報を伝えていないという商材もあって、

    なかには PDFだけを渡して「さあ!あとは頑張ってね」というものも散見する。

    ひどい業者はメールをしても返信はなく、電話してクレームをいれようにも 電話もでない。

    (維新さんやクロスリテイリングはその辺はしっかりしているので名誉の為に付け加えておく)

     

    で、今現在の管理人の 裁量トレードはどうなのか?というと今年の3月までは勝てない状況にいた。

    それが月にわずかではあるが、とりあえずは3万から多くて5万勝てるようにはなってきた。

    商材は買ってよかったかどうかおいらの気持ちだが、正直にいうと 買ってよかったが、20種の商材はいくらなんでも買いすぎた。

    なんで買いすぎたのか? 

     

    いきなり生半可に覚えたつもりになって実弾勝負しまけてしまうのでその商材を信じられなくなって途中で投げ出してしまう。

    その結果、派手な広告をみて 次次に目移りしてしまうのである。

     

    勝てるようになって気づいたが、似たようなことを訴えている商材が結構多いぞ!

     

    よい商材であっても伝える方の伝え方や 購入者の捕らえ方が千差万別でそれぞれの解釈が微妙に違う.これが

    商材は勝てないのでは?と言う人がでてくる原因だろうと思う。まあ相性みたいなものは存在する。

     

    デモでまずトレーニングしてから入るべきで、買った以上はまず、ちゃんと勉強して信用してみる。そして一定期間以上はやってみる。

    そういうスタンスが必要だと思う。

    その辺を参考にしてほしい

     

    商材を買って勝てないと嘆く人は こっちはお金を払ったんだから、もう勝てるんだろう?とかそんな甘い考えは捨てろ!と言いたい。。

    よい商材であったとしても商材を生かすも殺すも 最終的には自分自身で どうにでもなるのだ。

    「逆も真なり」

    悪い商材にあたったとき、いや、悪い商材だと気づいたとき。これはこれで結構勉強になる、←ノウハウコレクターになれ!といっているんでないぜ!

    そう、逆が正しいと教えている。

     

    商材販売会社にいいたのは

    購入者がどうして勝てないのか?どうしたら伝わるのか?購入後に分析をして「教える」ということがどういうことなのか?

    ということを商材会社ももっともっと真剣に考えてほしいと思う。

    そして喜ばれる商品商材をサービスも含め販売していってほしい。

     

    ここに書いたことが 販売会社が見ることもあるだろう。別にバナーをはずせというならはずすし。

    別にFXでの収入は自動売買がメインなので.

    でも このブログにはっているものは殆どが自分で購入し納得して良いものだと思ってバナーを貼っている。付け加えておく。

     

     

     

    クロスリテイリングさんからの商品の紹介です。


    【SPS】無料!ロジックの解説動画をご提


    本日は、FXスキャル・パーフェクトシグナルの

    考案者である奥谷さんが説明している、

    「SPSロジック解説動画」

    について紹介していきます。

    兼業トレーダーに大人気の
    FXスキャル・パーフェクトシグナルでは、

    どのような考えのもとに
    エントリーや決済をしていくのか。

    仕事や家事、自分のやりたいことをしながら
    効率的にFXで利益を狙いたいという
    ユーザーさまにとっては、

    とても貴重な内容の
    解説動画となっています。

    ▼奥谷さんによるSPSロジック解説動画
    https://youtu.be/TC99wW-s4uA


    動画内では、実際のチャートをもとに
    複数の相場パターンを例に挙げて
    ロジック解説をしています。



    New!【トレード画像】
    SPSロジックで+23.5pips獲得!(1.0ロットで約2万4000円獲得!)
     http://fx-sps.s3.amazonaws.com/af/img/20160825.png

    2016年8月24日(水)のポンド円相場で、
    1回のトレードで、23.5pipsの利益をゲット!

    1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
    約2万4000円の利益を獲得しました。

    今回はSPSロジックに基づき、
    5分足で17時10分頃からエントリーをし、
    17時15分頃に決済。

    SPSはエントリーや決済などを、
    自動で教えてくれる「超高性能ツール」がついていますので、

    時間のない方でも今回のようにたったの5分間で
    サクッと利益を獲得することもできるんです!

    忙しい日々に追われている兼業トレーダーの方でも、
    安心して利益を稼ぎ続けていくことができるでしょう。


    ビデオメッセージでも ほんとかよ=というようなクロスリテイリングの広告ですが
    ちょっとオーバーですね。

    あれじゃ、みんながすぐ勝てるようになるかのメッセージ広告なので。
    実際使い方がわからない人も多いと思う。見たことのないチャートなのでね。




    それで 僕が

    4DFXを購入してのメリットデメリットを書いてみたいと思う。
    結論からいうとスキャルピングもするので 購入してよかった。


    購入当初から実弾で参戦してみた。10日間で-3万くらいの負け。

    (あのセールメッセージを見たら誰でもそうでしょ!!いきなり実弾って)

    その後、2ヶ月間でプラスに転換はできて、教材費も十分ペイしている。





    メリット

    ●相場に張り付く時間がすくなくなった。相場の転換点で知らせてくれるので。

    ●証券会社のアラームを利用することが少なくなった。

    ●スウィートバンドという独自の概念がこのソフトにはあるので抵抗帯がわかりやすい。
    実際に機能している。

    ●自動でラインを引っ張ってくれるツールも添付してくれるのでライン引きは必要なくなった。



    デメリット

    ●サインがそろい発生後に飛びのると遅い場合が結構ある。
    ●あまりスキャルにこだわりすぎると大きな魚を逃してしまう。




    デメリットの対策

    ●サインがそろった時で 大きく上昇しているときは飛び乗らない。

    その場合。落ちてくるのを待つ。(サインの発生地点手前まで。)
    押し目買いに近い感覚で参戦する


    ●しっかり ブレークアウトしているならトレールをかけて、利を伸ばしてよい。



    4DFXについての 使いかたはまだまだ出てくると思うのでまた書いてみたい。

     この方の本が気になっています。まだ読んでいないのですが

    ファンダもテクニカルも不要とかほんとかよ~~と思っていたのですが、この本の目次をみるとなかなかでこの人素人ではないな。と。 とりあえず紹介します。




    石田信一が25年のトレード人生で辿り着いた「石田式マネーゲーム」を書籍化。ファンダメンタル分析不要、テクニカル指標も一切不要。相場の仕組みを利用し”秘密の計算式”を使った、全く別の新しいトレードスタイル。

    この「マネーゲーム」という投資法を編み出したのは、石田信一。投資歴25年のベテラン投資家です。石田信一は元々は起業家で、会社の経営が軌道に乗った後にトレードを始めました。でも、最初は負け続き。その損失は、ビジネスで稼いだお金を沢山つぎ込んでいたために、合計で1億円以上にまで膨れ上がる場面もありました。 計算式で攻略するには 詳細↓秘密の計算式

    好調な米雇用統計の影響からドル高が進んだが、そのインパクトも次第に薄れつつある。
    バケーションをとるトレーダーが多いことや、オリンピック開催期間中ということも大きい。

    短期トレーダ^としてはやりにくい。

    さて そんな中

    4DFXが朝からサイン音で教えてくれた。50銭くらい動いていたので参戦。とりあえず間に合って売り。
    「そうだ、今日、5.10日だ」うっかりだったけど。

    4DFX爆弾マークが並んでいたので大きく動くから次サインでこういうときは注意しなければならない。



    4DFXが真っ先に相場の変調を知らせてくれたのでラッキーだった。

    もみ合いぬけやブレークアウト前後で知らせてくれるのでタイミングが狙いやすいツール。

    短期トレーダにはおすすめです。

    さっきの9時の相場で
    たった2000くらいの利益だったけどこれは4DFXのルールにしたがったので。
    少し長い目にポジションを持つのもありだ




    このページのトップヘ