自動売買運用開始以来負けなし

更新を3日ほどできていない。。。

 

何があったか 落ち着いたら結果はのちほど。

 

ユロドルしたをトレンドフォローという感じだな。

もちろん逆相関のドル円も同じく。

105円ではさすがにいったん跳ね返すだろうけど。

日経の鞘計算がビッグボス証券のシステム異常でMT4が使えない。

なので鞘はイマイチ計算できていないので裁量でトレンドに乗るところで乗ってとっていくしかないな。

要人の会見や会議での発表では油断ならん。上下のぶれが発言いっこで

簡単にレジサポ逆転ラインを突破してしまう。

チャンスを捉えて、もっと下げたいと言うのがドラギ総裁の本音(のはず)。
そうであれば、テーパリングのことなど、おくびにも出さないだろう。
政策継続ということで、ユーロジリ下がりというのが、メインシナリオである。