先週金曜日の朝の超暴落ポンドの件がニュースでバンバンでていいのだが。。。報道が経済ニュースで検索しないとでてこない。

のんびりした国だ。6月の暴落以上のできごとだったのに。

原因はどうも、国慶節前の投売りのようだ。(中国人たちの)

ただ違うかもしれないがちがうともいえない。。。

 

 

自動売買成績-----------------------------------------

自動売買の成績は

10月3日

M口座は +11300円

P口座は +22600円

10月4日

M口座は -3400円

P口座は -6800円

 

10月5日

M口座は -2300円

P口座は -4600円

10月6日

M口座は +3600円

P口座は +7200円

10月7日

M口座は +5000円

P口座は +10000円

  10月8日

M口座は +5000円

P口座は +10000円

 9月分損益+82200円

10月分損益ここまで合計+49000円

負ける日もあるよ。そんなの経費と考える。トータルで勝てればよいのだ。 
 
負け。月単位でかてればよいのでいちいちこれに関して喜怒哀楽はない。
 
なぜそんな心境になったか?
自然となりますよ。フォワードテストを数年かけての運用なので。
 

 レバレッジが1倍未満での運用!!!!

複利で回せ!とか言う声が聞こえるが今は考えていません。

別の会社のシステムでの運用を検討中。

 

 

今月もシステムには頑張って利益確定を願いたい。

月単位負けなし!

 ポチ!ご協力をお願いします。


人気ブログランキングへ

 

管理人は山あり谷ありの経験の末にこのシステム運用までいろんな経験と失敗を積んできた末に採用したシステムです。

素人考えで手当たり次第に安易に運用はおすすめしません。

通算で負けるシステムが結構横行して証券会社や代行会社などの出金トラブルなどもあります。

(まあ日本の証券会社でも数回ありましたが。)