このブログで8月にドル円日経が乖離がひどいのでアービトラージは面白い。と
予言していたが、かなり、鞘が縮小してきたな。自分?残念無念。資金が足らんので。
 
明日、いよいよ、待ちに待った日銀とFOMC、二つの大きなイベントが有る。
しかしながら、内容的には、多くのメディアで報じられている内容通りになるだろう。
あまりサプライズはなさそうだ。
こうなると 
明日は円高の流れか。100円トライは意識しておく。
 
その後は大統領選挙にみなの意識がいくだろうし。
 
現時点でのツイッターの意見を集めてみた。
 
トランプ大統領誕生には大勢は円高が多い(チャートで下げ)
こういう個性の強いリーダーが誕生となると相場もインパクトが出るのは間違いないだろう。