セールは地元の人に恩恵があるのは基本だが、各地の広島のアンテナショップとか

セールがあるかもね。 

 

でも 25年は長い。。。長いわ・!実はかつてお世話になった広島。あの頃はありがとうよ。

感謝してるよ広島。山本浩二や衣笠という名選手も喜んでいると思う。

本当におめでとう!広島のまちはお祭り騒ぎだろうな!

次は日本一を取れ!

 

自動売買成績-----------------------------------------

自動売買の成績は

9月1日

M口座は +7000円

P口座は +14000円

 9月2日成績は

M 口座 +2300円
P口座は +4600円
9月5日成績は
M 口座 -6600円
P口座は -13200円
9月6日成績は
M 口座 +3300円
P口座は +6600
9月7日成績は
M 口座 -2200円
P口座は -4400円
9月8日成績は
M 口座 +6700円
P口座は +13400
9月9日成績は
M 口座 -8700円
P口座は -17400円
 
 
9月分ここまで合計+5400円
負ける日もあるよ。そんなの経費と考える。トータルで勝てればよいのだ。 
 
負け。月単位でかてればよいのでいちいちこれに関して喜怒哀楽はない。
 
なぜそんな心境になったか?
自然となりますよ。フォワードテストを数年かけての運用なので。
 

口座のキャプチャ画面は今までどおり、月に一度でいいでしょう。月末にね。

今月もシステムには頑張って利益確定を願いたい。

月単位負けなし!

 ポチ!ご協力をお願いします。


人気ブログランキングへ