広島優勝も時間の問題。

カープおめでとう!今まで、いろんな選手を育てては他球団におとな買いされて

それでもこうやって優勝が目の前にある。すごいよ!カープ。

おいらは巨人ふぁんだけどカープも好きだよ。あの雑草軍団はかっこいよ

黒田なんかまたメジャーから戻ってきて男気をみせてくれた。美しいよ!

 

巨人も見習えよ!

 

オイラが気になるのは広島の関連株の値動きだ。

仕込むならもう遅いと思うのだが。

オタフクソースは上場していないのか?

お好み焼き広島のは本当にうまい!

大阪とかで広島風とかやってるのはちょっと違う。やはり広島本場のは違う!

この辺の株価の推移が気になる。んだが。確かに半年間あがっている。

マジック点灯とチャートが連動するのはおもしろい。

ポブラ(コンビニ)株価

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7601.T&d=6m

ポプラ(7601、東証1部)

広島電鉄(9033、東証2部)

広島銀行(8379、東証1部)