自動売買成績-----------------------------------------

自動売買の成績は

9月1日

M口座は +7000円

P口座は +14000円

口座のキャプチャ画面は今までどおり、月に一度でいいでしょう。月末にね。

今月もシステムには頑張って利益確定を願いたい。

月単位負けなし!

 

9月2日成績は
M 口座 +2300円
p 口座 +4600円
 
--------------------------------------------------------------------
問題は。。。。
裁量トレードは雇用統計で参戦!
 
15万人という数字でまず一発めが下げ。戻りをまってスプレットにも注意してはいった。
しかし、もともと下げ圧力が1円も下げていなかったがそれでも瞬間でもまた下げを試すと思い押し目で1万通貨でショート参戦ポンド円。
 
 
2000円の含み益になっていたのに利益確定せずに欲張る。
じょじょにレジサポ逆転ラインにジリジリと含み駅が飛んだことで冷静になれず、とうとうレジサポ逆転ラインをぬかれてしまった。ロスカットを絶対にすべきライン!絶対ですほんと絶対です!!介さんが叫んでいたことが頭に残っていたがどうも聞く耳もなし冷静になっとらん。
 
どんどん損失へ。。。。結局8000円の損失.でロスカット。
 
やめときゃいいのに もう頭がボーっと。。。。ほんとやめときゃならないのに、ルールを無視して参戦。
返り打ちにあう。  ロスカットで8000円。
合計 裁量トレードで20000円の負け。
裁量でも5ヵ月連続プラスだがこれでは暗雲が。。。。。
おーい俺よ!自分に言う。
勝てる裁量るーるがあっても結局守れんならもうやるな!といいたい
 
結局人間の感情でトレードしたら必ず負ける。
プロスペクト理論をちゃんと理解しろ!
 
 
 
 
 
 
雇用統計 結果まとめ  ツイッター