9月だ!。秋の風情が出てきたな。ほったらかし自動売買

自動売買の成績は

9月1日

M口座は +7000円

P口座は +14000円

口座のキャプチャ画面は今までどおり、月に一度でいいでしょう。月末にね。

今月もシステムには頑張って利益確定を願いたい。

 

さて明日は雇用統計だ .

裁量トレードで乗れるチャンスがあれば当然ロットを少し抑えて参加する。

アナリストの大方の見方は 18万人。

やや低い予想

なので 18万人をこえてくると、ドル円は上昇し105円を目指す展開となるだろう

逆に、6月のようにで3.8万人のようなショック相場の場合はちょっと予想がつかない。大きな下落であるのは間違いない。

なぜなら、利上げをする話が9月や12月ではなくなるので当分はないと見るのが自然だからだ。それに6月も悪かったので。

18万をきったら、悪いと考えるのが普通なのでドル円は下げる。低ければ低いほど下げるだろう。

スプレットには注意して動いたほうへ素直に乗っていきたい。