内田氏がやけにおとなしいと思ったら、こんなことが文春で取りざたされていた。

これからテレビでも報道があるかもしれない。

内田都議疑惑。

小池都知事が自民をどう追求していくかだ。

強気で崩せるか?

 

 

1:2016/08/25(木) 14:22:02.33 ID:
都議会のドン 「五輪道路」受注業者から献金

2016.08.24 16:02
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6486

豊洲新市場に移転した後の築地市場を通る道路・環状2号線の関連工事を、“都議会のドン”内田茂都議(77)の献金企業が複数受注していることがわかった。

環状2号線は、晴海の選手村から新国立競技場を結び、2020年東京五輪のメインストリートとなる予定で、“オリンピック道路”とも言われる。
内田氏の地元・千代田区神田から江東区有明まで約14キロの道路だが、約5キロの虎ノ門-豊洲間は長く未開通だった。
しかし、東京五輪招致を目指す中、東京都の整備計画を都議会自民党が支援し、虎ノ門-豊洲間の着工が決まった。
一昨年には虎ノ門-新橋間が開通し、残るのは新橋-豊洲間の約3.4キロとなった。
ただ、この区間は、築地市場の敷地内を通る予定で、移転を急ぐ大きな理由になっている。
都庁幹部が解説する。

「内田氏率いる都議会自民党としては、是が非でも2020年の五輪開催までに開通させたい。
 すでに工事カレンダーはギリギリで、『移転予定日の11月7日は譲れない』と言っていました。
 虎ノ門-豊洲間の総事業費は約4000億円にのぼり、単純計算で1キロ800億円の超高額道路です。
 待機児童対策を含む東京都の保育関連予算が年間約970億円ですから、その金額の大きさがわかるでしょう」

内田氏の側近で知られる高島直樹都議も、2014年2月の豊洲市場建設起工式に際して、
<環状2号線の完成なくして6年後のオリンピック・パラリンピックの道路アクセスが完成しません。その意味では大きな前進と言えます>(高島氏ホームページより)と述べ、築地移転、環状2号線工事を高く評価していた。

週刊文春は、環状2号線関連工事の受注状況を調査し、8月25日発売号で詳報している。

複数の献金企業が受注していることについて、内田氏は事務所を通じて
「政治資金は広く薄く様々な方から浄財を頂き政治活動をしているところであり、その収支は政治資金収支報告書で報告していますのでそちらでご確認ください」とし、
寄附が工事の見返りである事実はないと回答した。

小池百合子東京都知事は、リオ五輪から帰国後に、予定通り11月7日に築地市場を移転するのか、判断するとしており、決断が注目される。

(このスクープ記事の詳細は、ニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で8月25日午前5時より全文公開します。)
24:2016/08/25(木) 16:06:26.80 ID:
>>1
文春よ、ゆりこだけは狙ってくれるなよ!
 
25:2016/08/25(木) 16:08:45.55 ID:
>>24
後、二、三ヶ月で文春は小池をターゲットにしてほしい。
2:2016/08/25(木) 14:23:22.34 ID:
きたきた、ここからじわじわ追い込まれていくだろうな
3:2016/08/25(木) 14:25:06.93 ID:
この人は何が怖いの?
16:2016/08/25(木) 15:15:58.25 ID:
>>3
可能性としては都内の暴力&犯罪組織を金で牛耳っている
在日ヤクザや関東連合どころか、中国マフィアも含まれていたりして♪
43:2016/08/26(金) 00:28:53.74 ID:
>>16
小池の身内に原因不明な不幸があったらビンゴだな
4:2016/08/25(木) 14:25:33.87 ID:
特捜案件だ ネ

小物爺のくせに 絵バリ過ぎたな 内田茂
5:2016/08/25(木) 14:27:14.45 ID:
甘利とどう違うの?w
6:2016/08/25(木) 14:29:00.73 ID:
昨日の内田のパーティーに性懲りもなくあんなに集まっててビックリだよ
自民党も腐ってるな
丸川珠代だけは次は絶対落選させないといけないな
7:2016/08/25(木) 14:37:59.13 ID:
>>6
ノビテルもな
39:2016/08/25(木) 22:24:17.01 ID:
>>6
国政選挙といっても直接動くのは市町村都議クラスだから。
8:2016/08/25(木) 14:40:05.88 ID:
>4000億円五輪道路
後の内田ストリートである
9:2016/08/25(木) 14:42:07.99 ID:
もし携帯料金の2年間の総額表示が義務付けられたら
https://t.co/jfh0A0ohxm nn
10:2016/08/25(木) 14:43:28.21 ID:
内田、さあ、そろそろ年貢の納め時だな。
11:2016/08/25(木) 14:50:41.42 ID:
献金自体違法じゃないけど業者選定に口利きしたかどうかが問題なのか
まず間違いなく口利きしてるだろうけど証拠なんて残さないから立証はふかのうだよね
12:2016/08/25(木) 14:53:55.67 ID:
yjmmghmumymyyhttp://otokuking.seesaa.net/
13:2016/08/25(木) 14:56:31.21 ID:
テレビで内田のパーティ映ってたけど
伸晃に加えて丸川もこいつの犬だったとは情けない
14:2016/08/25(木) 15:01:16.75 ID:
野党の皆さん!! 自民党を攻撃するチャンスですよ!!!!!
15:2016/08/25(木) 15:02:35.99 ID:
都議風情でここまで汚くなれるのか。早く逮捕せい。
17:2016/08/25(木) 15:16:46.21 ID:
一キロ当たり800億円って、金の延べ棒敷き詰めてる
18:2016/08/25(木) 15:28:15.17 ID:
>>17
キロあたり470マソぐらいだから金の方が安いね
19:2016/08/25(木) 15:35:12.97 ID:
小池さんも金にキレイってわけじゃないからな
暴露合戦になったらおもしろいけど
48:2016/08/26(金) 13:49:59.07 ID:
>>19
わりと綺麗じゃね?
選挙前あれだけ必死に探してもあの程度のものしか(しかもソースも絶対ではない)
出てこなかったってことはかなり政治家の中ではクリーンといえるぞ
暴露合戦になっても普通に小池が勝つと思う
小池の方はそんなん大事の前の小事というか、そんなの全政治家してるしどうでもいいわ程度のものしか持ってないと思われる
20:2016/08/25(木) 15:43:06.77 ID:
内田のパンティ参加者が落選リスト?
21:2016/08/25(木) 15:51:59.66 ID:
お食事券
22:2016/08/25(木) 15:54:01.37 ID:
だって自民党だもの
23:2016/08/25(木) 15:54:59.21 ID:
関連記事
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1472104057/
26:2016/08/25(木) 16:14:01.34 ID:


暗黒勢力である内田、自民、公明、都職員、ゼネコン、業界団体らにメスだな
27:2016/08/25(木) 16:16:20.54 ID:
ウッチーは千代田区で1人区だから次の選挙で落選させることは可能。
実際、ミンス政権交代詐欺の都議会議員選挙のとき落選しているからw

知恵を絞らないといけないのは複数区、中野とか。議長のあのバカがそうw
28:2016/08/25(木) 16:21:09.88 ID:
袖の下無くして甘い汁など吸えるわけが無い。
29:2016/08/25(木) 16:52:53.26 ID:
五輪利権か(´・ω・`)
30:2016/08/25(木) 17:00:56.35 ID:
さあ、みんなでウッチーをいぢめようぜ!
31:2016/08/25(木) 18:02:57.53 ID:
特捜動け
32:2016/08/25(木) 18:09:25.78 ID:
豊洲の市場って使い勝手悪いらしいね。あれやっぱり、「移転」っていう体裁を繕う為だけのもんで築地の土地取り上げるのが目的だったんだろうなあ。
33:2016/08/25(木) 18:12:21.02 ID:
ふざけんな,自民党都連!
「たまよ」にはすっかりだまされたわ・・・。

二階,細田,石原,まらかわ・・・
34:2016/08/25(木) 19:36:50.24 ID:
【 危機意識の薄い怠慢なクソ政治屋どもへ 】

首都直下地震・富士山噴火・箱根噴火は近い。日本の中枢東京は壊滅
国家機能麻痺は必至だ。
さらに 支那・チョーセンの核攻撃一発でも同じ。これをチラつかせて
恫喝圧力もあるだろう。
その備えは焦眉の急だ。
一極集中から「分散型首都機能」を構築すべし。
中央官庁を全国に分散させ情報回線を二重に結べ。
上場企業本社機能を強制的に地方に計画分散させよ。

事が起きてからでは間に合わない。ただちに着手せよ。もたもたするな とりもろす小僧。
東京という巨大利権にしがみついていたら民族が滅びるぞ。


           さらに
【 おちゃらけた五輪などに現をぬかしている場合ではない 】

保育施設不足・介護・貧困など直面する課題を放置し 底なしの経費増を国民の血税に負担せしめる亡国五輪なぞやめてしまえ。
35:2016/08/25(木) 20:06:52.15 ID:
口利きとかしていなくても十分舛添と同じくらいの黒さだから小池にやられるだろうね
41:2016/08/25(木) 23:19:00.37 ID:
>>35
推測でしかないけど、舛添とは比較にならんほど権力を持ってると思う
国会議員や都議を牛耳る、つまり、都議でありながら国政への影響力を持つと聞く

警察とかも迂闊に動けんだろうね
36:2016/08/25(木) 20:27:10.53 ID:
これが自民政治なんだろ
悪いことだけど違法ではない

中東並みの腐敗政権、必死のテロ対策の意味がわかった
37:2016/08/25(木) 21:02:32.53 ID:
これはむごい!

確かこれは利益還元水!!
                    
 
38:2016/08/25(木) 22:13:00.53 ID:
     / ̄ ̄\__
   /      ) \
  /       /    ヽ←諸天善神知事
 /       / \  ∧
 |    ///    ヽ  |
 |   /⌒    ⌒  V |
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ  この朝鮮カルト夫婦が!
 ( |   ̄       ̄  | )
.  人   ノ(__ ヽ   ノ\ヽ キンマンコと同様、戒名貰って密葬しろ!!
   ∧  )----(  /   \ \ヽ
    レ\   ̄  /     ヽ ヽ \
     _)`ーイ__      i l  ヽ リオ土産・・? 無いわよ!!
   /  | ゚・。。・゚ | \_    i l  l i
  / _ | ̄ ̄ ̄|   )    l i  | l
 (___)       / /    ,,-----、
           / /    |;::::  ::::|
         ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
            ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴
             ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
                _/ ̄ ̄\_
               //      \ヽ
               fY          Y| ←仏罰、厳しい第三者&どケチクーポン
               | |   /\)(/ヽ | |
              (V<×)| (×>V)   
               |  ー |  ー  | アイゴ・・
               | \   ^^   / |
               \ ヽ /\ / /  
                /\____/\
                | |  VL∧/  | |
                | |   V | /   | |

                   -=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ戒名も長寿ギネスもマイナンバーも欲しいニダ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  | タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後か、大上人入滅の10月13日ニダ
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) 選挙権も欲しいニダ
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  園遊会に呼んで欲しいニダ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / ありがとう、センテンススプリング 
40:2016/08/25(木) 23:10:32.78 ID:
☆☆☆大同生命を語れ☆☆☆Part4 [転載禁止](c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/hoken/1439590494/
42:2016/08/26(金) 00:21:34.21 ID:
内田茂原理主義主義
44:2016/08/26(金) 06:25:15.30 ID:
小池が粛々と改革を目指した公務も進めて行くだけで相手が自滅していくw
この内田ってオッサン大概だな
45:2016/08/26(金) 08:39:15.74 ID:
●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?

【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
       ↓
反日勢力大掃除と日本再生

反日勢力マイナンバーで包囲網の完成 (安倍晋三首相)
.906742
【日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・

46:2016/08/26(金) 08:40:27.52 ID:
【速報】桜井誠、新党結成を宣言 → 在日特権を廃止する!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48240985.html
桜井誠(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0
都内のお巡りさん100人に聞きました『都知事選は誰に入れましたか?』⇒ まさかの桜井誠が断トツ1位
http://kudocf4r.exblog.jp/24591268/
在日警察(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F
在日公務員(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
内田茂 都議会のドン(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82
47:2016/08/26(金) 13:31:13.96 ID:
都議会議長は 都議が関連する企業が都の事業を受注した場合、当該都議に対し
都議の過半(2/3?)同意で退任させることができる にも関わらず何の議決も
取ろうとしない議長は善良なる管理者の注意を怠っている
49:2016/08/27(土) 00:47:32.11 ID:
どんな顔で舛添を追及してたんだw
55:2016/08/28(日) 15:56:23.42 ID:
>>49
「バレてんじゃねぇよw」
50:2016/08/27(土) 01:09:04.21 ID:
都自民は舛添をかばい切れなかっただけ
51:2016/08/27(土) 10:45:16.01 ID:
俺が内田茂だ! 

52:2016/08/27(土) 14:16:49.50 ID:
それで石原家はいくらもらったの
53:2016/08/28(日) 05:53:18.53 ID:
内田茂逮捕。懲役10年。罰金5億円。
54:2016/08/28(日) 15:49:39.31 ID:
小池は二度と政界に復帰できないくらいボコボコにされろ!
56:2016/08/28(日) 16:08:26.92 ID:
すげークズだな
57:2016/08/28(日) 16:20:20.87 ID:
小池百合子氏が興味を示す現場

66:2016/08/30(火) 12:29:32.94 ID:
>>57
仲卸が築地より屋すく仕入れが出来る罠
58:2016/08/28(日) 20:48:17.79 ID:
小池ババアをやっつけてほしい!
59:2016/08/29(月) 03:41:51.39 ID:
小池百合子 都知事 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90

猪瀬直樹 元都知事 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%8C%AA%E7%80%AC%E7%9B%B4%E6%A8%B9

内田茂 都議会のドン(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82
60:2016/08/29(月) 08:21:11.39 ID:
内田を打ち首にすべし
61:2016/08/29(月) 15:18:21.48 ID:
★東証一部上場企業(株)アミューズ【4301】★
企業ぐるみで福山雅治の犯罪隠蔽!! 30歳代の一般人女性を毎日監視するため現在も盗聴盗撮ストーカー犯罪継続中!★

★被害女性が泣き寝入りしているため被害届等を提出したり裁判を提起していないために福山らの犯罪は表沙汰になっておらずアミューズは上手く隠し通せている!!

◆事件の概要◆

2011年5月上旬開始

2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治が被害女性を脅迫

同日午後 福山、アミューズ社員、さらにアミューズ会長大里洋吉も同席し4時間に及ぶ犯罪隠ぺい対策社内会議を開く

2012年6月14日 午後4時○○分 
【アミューズ社員 山科(ヤマシナ)】が同部署の女性社員とゲラゲラと談笑しながら応対し非常に失礼な態度をとっている

被害女性との応対後都合が悪くなった山科は被害女性から福山らの犯罪を問い詰められると直感 居留守を使うことにする
同部署の社員に「次回俺が(被害女性の名前)から指名されたら席をはずしていると伝えて」と依頼

『主な犯罪共犯者』
アミューズ幹部 市毛るみ子(オーディションで福山を見いだした人物) 五十嵐正子 犯罪開始当時福山チーフマネ 石田 現在福山チーフマネ佐藤 他

【アミューズ部外者】川島カヨ(元放送作家)など多数の芸能関係者

★アミューズは 【 五十嵐正子(マサコ)!  40歳代後半の中堅社員】 が
被害者の個人情報を不特定多数の芸能関係者に流失させた重大なコンプライアンス違反を隠蔽★
★五十嵐は多くの業界人に情報を売買し多額の利益を得ている★●個人情報保護法 17条に該当する違反●
★福山や市毛は被害女性に犯罪の経緯の説明や謝罪をしないまま被害女性に泣き寝入りをさせ犯罪をこのまま有耶無耶にする思惑である★

福山は共犯者と盗撮見ながら被害女性の裸をゲラゲラと笑い【小原信治(テレビ朝日系列 ミュージックステーション放送作家)】らと被害女性の盗撮写真を共有し 小原は「ネットに盗撮画像をアップしていないんだから別にいいだろ」とほざく
【 盗撮写真には被害女性の 「女性器」 がはっきり写っており 福山や小原は他の芸能関係者にも転売している!】

★現在のところ福山雅治は被害者に未だに謝罪一つしない (できない)福山は罪悪感が全くなし! 福山は「多勢に無勢 集団でやっているから絶対に逮捕されない」と余裕の表情を見せる★
◆犯罪隠蔽が目的の結婚に至った経緯◆
★福山は犯罪が発覚することを恐れ 【吹石に弱みを握られていることも手伝って】かねてから福山の大ファンであり関東連合と関係が深い吹石一恵と結婚 犯罪が公になりそうな気配を感じた吹石は福山に
「結婚に同意してもらえれば知人に揉み消し隠蔽させる」という交換条件を持ち掛け福山は保身のため条件をのんだ★
◆犯罪の趣旨◆
何の罪がない一人の被害女性を集団で追い詰め 多大な精神的苦痛を与える目的の 嫌がらせという名の犯罪(集団リンチ)【福山と吹石らはゲーム感覚で毎日楽しんでいる】
◆福山と吹石の現況◆
★福山と吹石は小原や今浪祐介(東京MX 5時に夢中! 放送作家)らに犯罪を口外しないように口止め料を支払う★
★一方アミューズは警視庁天下りの関係者を自社に招き入れ 福山と吹石を逮捕させないために万全の対策をたてている!!★

★アミューズ(市毛や今年4月にくも膜下出血で57歳で急死した三本木)は数年前福山にとって都合の悪い人物を不審死させた"前科"がある 今回も被害女性を消す恐ろしい計画は成功するだろう★
★福山雅治と吹石一恵が犯罪をやっていることを知らずにCM起用しているスポンサー企業★
【福山起用スポンサー】資生堂  アサヒビール キユーピー  ダンロップ トヨタ自動車 ニトリ(福山がDJを務めるFM番組スポンサー)
【吹石起用スポンサー】グリコ (パピコ) アラックス (ノーシン)
62:2016/08/29(月) 15:20:05.97 ID:
★2012年3月20日にアミューズ内で犯罪隠蔽対策会議を開いた際 議題にあげられた福山が被害女性を脅迫した内容文★

「俺は男だし したいことはしたいから可愛い娘を抱くよ恋愛も楽しむし結婚もする

~中略~

だけどお前が恋愛したり他の男と仲良くしたりするのは許さない!

お前をひどい目にあわせるよ!」

会議中 アミューズ会長大里の 「相手は素人だぞ!!」と怒号が飛んだ

福山らの犯罪をトップの大里も黙認

福山はストレス解消などの理由から一般人女性を盗撮し
時には小原信治に盗撮写真を売買し 被害女性の全裸写真をパソコンに保存

福山雅治は 被害女性の盗撮写真を見て小原や今浪や吹石らと品評会をし被害女性を「デブな(被害女性の名前)」「乳首黒い(笑)」と誹謗中傷

小原は「もう十分(犯罪を)楽しんだ 万が一逮捕されたらヤバイから止めるか」と逃げる準備中(余談だが小原はかつて交際していた元女性アイドルとラブホテルで無理心中を図った過去がある)

福山は「(被害女性の名前)が苦しんでいるの見ると楽しいからずっと見守る(盗撮の意味)」と犯罪を継続することを周囲に公言

★★福山と吹石そしてアミューズは一般人女性をターゲットにした盗撮ストーカー事件が表沙汰になることを現在一番恐れている★★
★そこで福山と吹石とアミューズは一般人女性をターゲットにした盗撮ストーカー事件が表沙汰になる前に口封じのため被害女性はおろか家族まで消す恐ろしい計画を水面下で進めている!!★

★アミューズ市毛や今年4月にくも膜下出血が原因で57歳で急死した三本木達は 数年前福山にとって都合の悪い人物を何人も不審死させた"前科"がある
今回もアミューズの被害女性を消す恐ろしい計画は成功するだろう★
★先月は被害女性の自宅前をアミューズが雇った実行役に下見させている★

★福山雅治が世間から好感度の高い芸能人だからといって犯罪など やらないと考えるのは早計である!!★
63:2016/08/29(月) 15:28:00.77 ID:
今年5月6日 福山雅治宅に女性が不法侵入した事件の初公判が 9月8日に東京地裁で開かれる

事件発生から11日後の5月17日(火)にマスメディアに公表

アミューズは月9史上最低視聴率を記録した【ラブソング】の視聴率が出る火曜日に低視聴率の目眩ましのため事件を公表するつもりで機会をうかがっていた

福山と吹石は 不法侵入した犯人が逮捕される前から 犯人が福山ファンだと早々と断定
各マスメディアを使い大々的に連日 報道させた

犯人に遭遇した吹石が 不憫であるというアミューズが作成したシナリオを各マスメディアに渡す

アミューズは 大衆から福山と吹石に好印象を抱かせるため 各マスメディアに金銭を渡して情報操作するため 数年前に 情報操作に長けている元電通社員をアミューズに役員待遇で招聘
福山とアミューズが吹石を過剰に擁護する理由は
仮に福山から離婚を切り出したら福山の一般人女性を盗撮ストーカーしているなどの福山の汚点を吹石一恵から暴露される恐れがあるためだ

【5月11日】
福山と同じ事務所の桑田佳祐が BEGINも一緒に福山と吹石をホームパーティーに招待する
福山と吹石は醤油を持参

福山は吹石が妊娠3ヵ月で11~12月出産予定であることを桑田に報告

原由子が福山らにテールスープを振る舞う

桑田佳祐の家で福山と吹石は乱痴気騒ぎを起こして近所に大迷惑を掛けている!
アミューズは福山らに万が一のため 証拠を処分するよう指導し一般人女性をターゲットにした盗撮ストーカー事件を罪に問えないようにさせ逃げきれるよう指導

福山宅の不法侵入事件では福山と吹石は被害者だが
★別事件の 福山と吹石が2011年から犯している一般人女性をターゲットにした盗撮ストーカー事件では 福山雅治と吹石一恵は犯罪加害者であるという 皮肉な事実を多くの芸能関係者は知っている!!★

★文春は他誌よりスクープ連発してると大威張りしているが 今年一番の大スクープは芸能部門ではせいぜいベッキーと極キワの不倫スキャンダルどまり(笑)
福山と吹石からたんまり金を貰っている文春記者は福山と吹石のスキャンダルが書けなくて悔しいのう…★
64:2016/08/29(月) 17:31:28.26 ID:
情弱都民「あ?ウチダ?どこのウチダよ?」
いしはら「ウチだ。(苦虫)」
65:2016/08/30(火) 09:59:50.51 ID:
都民1300万人の頂点だよな
67:2016/08/30(火) 20:51:02.43 ID:
菅官房長官も終わりだね。
がっかりしたよ。