暇な相場だ。こういうときは偉人の言葉を捜してみよう。
 
 
 
 
またもや
 
大投資家 バフェット氏。
 
 
短期のトレーダには関係なさそうで関係あるように思える。
 
テクニカル分析よりファンダメンタルのほうが長期投資には
必須条件なんだろうね。
 
でも最低5年は銘柄を保有するというから、おいらなんか、
含み損かかえていれば、寝られない。無理だな。長期投資は。
 
 
 
バフェットの言葉 
 
 
 
何も特別なことをすることないのだ、優れたパフォーマンスは、達成することができます。


 

「忍耐」と「冷静穏やか」であることがIQよりも重要と私は思います。


それはやる価値はない場合、あっても価値がうまくいっていません。

 

それは常に、ウォールストリートですが、
賢い人は先に始めています、

愚かな人が同じことをやり始めたとき、
あなたはすでに終わっているのです。

 


 


企業を買う。株を買うのでない。