この方の本が気になっています。まだ読んでいないのですが

ファンダもテクニカルも不要とかほんとかよ~~と思っていたのですが、この本の目次をみるとなかなかでこの人素人ではないな。と。 とりあえず紹介します。




石田信一が25年のトレード人生で辿り着いた「石田式マネーゲーム」を書籍化。ファンダメンタル分析不要、テクニカル指標も一切不要。相場の仕組みを利用し”秘密の計算式”を使った、全く別の新しいトレードスタイル。

この「マネーゲーム」という投資法を編み出したのは、石田信一。投資歴25年のベテラン投資家です。石田信一は元々は起業家で、会社の経営が軌道に乗った後にトレードを始めました。でも、最初は負け続き。その損失は、ビジネスで稼いだお金を沢山つぎ込んでいたために、合計で1億円以上にまで膨れ上がる場面もありました。 計算式で攻略するには 詳細↓秘密の計算式