好調な米雇用統計の影響からドル高が進んだが、そのインパクトも次第に薄れつつある。
バケーションをとるトレーダーが多いことや、オリンピック開催期間中ということも大きい。

短期トレーダ^としてはやりにくい。

さて そんな中

4DFXが朝からサイン音で教えてくれた。50銭くらい動いていたので参戦。とりあえず間に合って売り。
「そうだ、今日、5.10日だ」うっかりだったけど。

4DFX爆弾マークが並んでいたので大きく動くから次サインでこういうときは注意しなければならない。



4DFXが真っ先に相場の変調を知らせてくれたのでラッキーだった。

もみ合いぬけやブレークアウト前後で知らせてくれるのでタイミングが狙いやすいツール。

短期トレーダにはおすすめです。

さっきの9時の相場で
たった2000くらいの利益だったけどこれは4DFXのルールにしたがったので。
少し長い目にポジションを持つのもありだ