1:2018/10/22(月) 03:58:34.29 ID:

2:2018/10/22(月) 03:59:19.15 ID:
※理論値です
3:2018/10/22(月) 04:00:18.94 ID:
マンションオーナーってマンション一棟買えるわけやないんやろ?
4:2018/10/22(月) 04:01:27.95 ID:
そんなに儲かるなら銀行が自分で経営すればええやん
5:2018/10/22(月) 04:01:57.58 ID:
損してて草
6:2018/10/22(月) 04:02:38.59 ID:
>>4
何を言うとるんや
儲からんからこうして権利売ってるんや
ちゃんと月額収支△17,836円って書いてあるやろ
8:2018/10/22(月) 04:03:30.39 ID:
草しか生えない
9:2018/10/22(月) 04:03:58.58 ID:
マゾや
楽天のこの手の商法に手を出すやつは
10:2018/10/22(月) 04:04:09.00 ID:
>>6
ローン払い終わったらマンションが手に入るんやぞ
家賃と相殺で実質負担ほぼありませんよ~ って広告やろ
11:2018/10/22(月) 04:04:25.00 ID:
35年後の人口減少社会の日本で誰か借りてくれるかな?!?!
12:2018/10/22(月) 04:05:06.80 ID:
>>10
35年の減価償却考えたら悲惨やろ
13:2018/10/22(月) 04:05:13.92 ID:
>>10
相殺されて手に入るの35年後やぞ
14:2018/10/22(月) 04:05:58.59 ID:
せめて入居者おる間は多少金入ってくるくらいのシステムにせーや
15:2018/10/22(月) 04:06:44.23 ID:
マンションの一室を貸して35年経ったら自分が住めばええやん
っていうことなんか?
16:2018/10/22(月) 04:06:54.98 ID:
減ってるやんけ
17:2018/10/22(月) 04:06:56.17 ID:
スマホ料金の支払いシミュレーションかな
18:2018/10/22(月) 04:07:11.14 ID:
マイナスやんけ!
19:2018/10/22(月) 04:07:18.73 ID:
ちゃっかり充電してて草
20:2018/10/22(月) 04:07:37.12 ID:
一室で3400万もするのか、東京の家高杉
21:2018/10/22(月) 04:08:04.35 ID:
>>12
>>13
だから、そんなにお得なら他人に紹介しないで銀行が自腹でやったらいいって書いた
22:2018/10/22(月) 04:08:22.37 ID:
これ常時入居者アリの設定やからな
空き室になったら地獄や
23:2018/10/22(月) 04:09:27.38 ID:
>>21
なんかズレとる気がする
24:2018/10/22(月) 04:09:39.60 ID:
こういうの築20年超えたあたりから地獄になる未来しか見えんわ
25:2018/10/22(月) 04:09:57.93 ID:
なんやこれ、意味不明すぎるだろ
35年間17000円払い続けないとマンション手に入らんやん
26:2018/10/22(月) 04:11:25.40 ID:
マンションって5階建てで3000万とかやろ?なんや隣の20階ぐらいありそうな写真は
27:2018/10/22(月) 04:11:53.24 ID:
実質1万円代(17000円)
28:2018/10/22(月) 04:12:29.85 ID:
>>23
ワイの主張は「この商法は詐欺」
ただ「月々マイナスやから損してるやん!」というレスには「そこじゃない」って言ってるだけ
29:2018/10/22(月) 04:12:36.65 ID:
>>26
あくまでシミュレーションやから横のイメージ図のやつはまた違う計算するってだけや
30:2018/10/22(月) 04:12:38.59 ID:
管理手数料と管理費等別なんか
31:2018/10/22(月) 04:12:42.60 ID:
700万で35年後にマンションが手に入るんやで!
お得やんけ!

って騙されるんですね
草不可避ですわ
32:2018/10/22(月) 04:12:48.67 ID:
毎月1万7000円を払って他人に部屋を維持してもらい35年後にようやく自分のものになるとかwwwwww
金払った挙げ句35年間住めずようやく終わったら残るのは35年の中古部屋

罰ゲームやん
33:2018/10/22(月) 04:13:14.01 ID:
一応節税にはなる
34:2018/10/22(月) 04:13:23.85 ID:
>>28
やっぱ君は少しズレとるな
35:2018/10/22(月) 04:13:24.04 ID:
今なら無料で保険に!
36:2018/10/22(月) 04:14:17.46 ID:
これ金利2.2パーついとるやん
37:2018/10/22(月) 04:14:48.00 ID:
ワイの両親は今のうちに売らんと金にならんやろ言うて売って狭いアパート住んで掃除楽やわぁ言うてたぞ
3ldkとかもって子育てするのはいいけど35年後に2人で住むのはね・・・
38:2018/10/22(月) 04:15:04.59 ID:
>>34
どこがどうズレとるのか説明してみ?
ワイが言いたいことはほぼ>>31>>32やけど
39:2018/10/22(月) 04:16:56.52 ID:
>>11
移民とナマポ老人向けに需要ありそうやな
40:2018/10/22(月) 04:17:18.63 ID:
>>32
こういうのは常に入居しとる最高率ならプラスになってそれで釣るもんやのにそれすらないからな
41:2018/10/22(月) 04:18:09.42 ID:
金利が高いな。ざっくり計算したら総支払額は4,900万超える
42:2018/10/22(月) 04:18:21.41 ID:
日本国が成長し続け家賃も上がり続け人口も増えて借り手に困らない
というバブル期と同じ思考をしてしまう人って未だにおるんやろね
43:2018/10/22(月) 04:18:37.92 ID:
マンションオーナー(住めるとは言ってない)
44:2018/10/22(月) 04:18:42.58 ID:
これ自分で住む方がええやん
45:2018/10/22(月) 04:21:44.22 ID:
そんな楽に儲かるなら貧民からわざわざ金集めんで金持ちからどっかと集めるわ
46:2018/10/22(月) 04:22:04.07 ID:
管理するのに掛かるのが管理費やないんか?
全額儲けみたいな書き方おかしいやろ
47:2018/10/22(月) 04:22:14.75 ID:
リフォームとかどうするんや
48:2018/10/22(月) 04:22:58.04 ID:
これ自分住めるの?
49:2018/10/22(月) 04:23:39.17 ID:
どこぞで問題になったやつと同じちゃうんかこれ
50:2018/10/22(月) 04:24:37.39 ID:
1年で20万円くらいか
700万円払って築35年のマンションが手に入るんやな
51:2018/10/22(月) 04:24:38.77 ID:
自分で住んだら月21万掛かるとか
52:2018/10/22(月) 04:24:48.79 ID:
>>48
自分が住むなら家賃収入消えるから月11.7万やろ
普通にローンで買うのと同じ
53:2018/10/22(月) 04:25:45.67 ID:
>>50
しかも手に入るのは35年後
意味不明で草
54:2018/10/22(月) 04:26:13.84 ID:
>>37
賢い
55:2018/10/22(月) 04:26:16.98 ID:
銀次何言ってんのと思うたら銀行か
56:2018/10/22(月) 04:26:36.40 ID:
>>50
住む人がいない期間は月+10万やな
58:2018/10/22(月) 04:27:47.60 ID:
35年もしたらマンション寿命になりそう
59:2018/10/22(月) 04:28:09.81 ID:
>>49
どこぞで問題になったのは、銀行が融資して実質マンション全部買わせた
これは月々積んで、何十年後かに使い古したマンションの一室を貰えるよってことなのでベクトルが違う
60:2018/10/22(月) 04:29:11.95 ID:
かぼちゃ定期
61:2018/10/22(月) 04:29:22.23 ID:
最近めちゃくちゃ不動産投資とかマンション経営のセミナー勧誘増えてて草
63:2018/10/22(月) 04:30:26.59 ID:
>>59
なるほどサンガツ
なーんかどっかで聞いた話と思って
64:2018/10/22(月) 04:31:06.01 ID:
あんまよく知らんけど固定資産税も払わなあかんのちゃうのこれ?
65:2018/10/22(月) 04:31:39.97 ID:
>>61
建てまくって売れんくなってるんやろな
66:2018/10/22(月) 04:31:42.89 ID:
>>61
みんなババのカードを渡したくてあの手この手で駆け引きしてるんや
最後にマンション買った奴が一番の負け組や
67:2018/10/22(月) 04:33:08.85 ID:
スカパーのCMでよくやっとる東京スター銀行の充実人生とかあれどないなん
68:2018/10/22(月) 04:33:48.16 ID:
積み立てNISAが堅実やね
69:2018/10/22(月) 04:34:03.01 ID:
なにもかもひどい
70:2018/10/22(月) 04:34:16.21 ID:
35年貯金して中古のマンション買えばええやん
71:2018/10/22(月) 04:35:13.86 ID:
>>56
恐ろしすぎて草
72:2018/10/22(月) 04:35:47.33 ID:
>>67
他人が持ってくる儲け話は全て損するように出来てる
本当に儲かるなら他人に勧めず自分でやる
この命題に答えられる投資案件は世の中存在しない
73:2018/10/22(月) 04:36:28.63 ID:
てか家賃10万て3人くらいしか入らんのか
74:2018/10/22(月) 04:36:47.24 ID:
>>61
もうバブル崩壊は目に見えてるからな
75:2018/10/22(月) 04:37:12.42 ID:
>>61
コンビニに売ってる週刊誌の金儲け特集ページ見てみ
どこの出版も不動産収入でリスク無くガッポリ!一色やでお察しや
76:2018/10/22(月) 04:37:51.47 ID:
日本でサブプライム流行らせようとしてる輩おるな
77:2018/10/22(月) 04:38:16.14 ID:
>>73
マンション(の一室)のオーナーに!
78:2018/10/22(月) 04:38:30.35 ID:
△ってマイナスって意味ちゃうんか?
79:2018/10/22(月) 04:39:06.82 ID:
普通にローン組んで自分で住んだほうがいいやろ
なんでこんなまどろっこしいことをしかもマイナスだし…
80:2018/10/22(月) 04:39:48.11 ID:
これ騙されるやつどんだけアホなんや
81:2018/10/22(月) 04:40:08.35 ID:
トラウマなるわ
82:2018/10/22(月) 04:40:25.32 ID:
>>78
月18000払えばマンションオーナーやぞ
優越感を買ってるんや
83:2018/10/22(月) 04:40:35.26 ID:
>>77
そういうことか
他人にリスクだけ押し付ける商売やんけ
誰が買うねん
84:2018/10/22(月) 04:40:47.34 ID:
>>67
借りれるのは評価価格の6割やからどうしても4割分は損するけど手数料だと思えば
問題は評価額は一年ごとに変わる関係で限度額が年々下がるから何も考えずたくさん使うと家も金も失うことになる
85:2018/10/22(月) 04:41:33.22 ID:
不動産の訪問セールスマンに胸ぐら掴まれて以来、不動産には手出さんと決めてる
86:2018/10/22(月) 04:43:04.51 ID:
サラリーマンやと赤字で節税になるんやで
87:2018/10/22(月) 04:43:56.12 ID:
すごいよな
こんな悲劇しか起こらんものをお得な商品として一般企業が勧めてくるって
やってることはヤクザやろ
88:2018/10/22(月) 04:44:12.45 ID:
結局は中途半端な金と知識がある奴がいつの時代もカモなんやな
ていうか楽天も冠付けて堂々と詐欺るなよ
89:2018/10/22(月) 04:44:15.10 ID:
入居者がおれば少しでも毎月収益がある設定にするやろ普通…
90:2018/10/22(月) 04:44:46.41 ID:
普通に考えたら儲け話としては出来損ないすぎると思うんやけどこんなん買う人おるんか
91:2018/10/22(月) 04:46:15.42 ID:
>>10
それよりはこの手のは節税対策の側面が大きいで
もちろん35年で償却前に転売もするんやけど
92:2018/10/22(月) 04:46:34.60 ID:
平山相太がカボチャの馬車でローン地獄な話すこ
93:2018/10/22(月) 04:46:46.80 ID:
投資用マンション営業多すぎやろ
しかも皆めっちゃしつこい
94:2018/10/22(月) 04:47:12.69 ID:
リフォームの事とか当然考えてないやろな
95:2018/10/22(月) 04:47:45.20 ID:
気弱そうな中年の独身男性が狙われるからお前ら気をつけろよ
96:2018/10/22(月) 04:47:57.49 ID:
まず頭金回収するのに1年以上かかるやんけ
97:2018/10/22(月) 04:48:23.74 ID:
こういうのってな
※理論値です
って書けばなんでも許されるんか?

FXで月収1億(理論値です)とか書いてもええんか?
アカンやろ
98:2018/10/22(月) 04:49:00.22 ID:
節税目的層もこの金利じゃなあ。別の融資使うやん...
99:2018/10/22(月) 04:49:03.31 ID:
>>91
この程度の物件で節税の話する奴はだいたい悪徳業者ってグーグル先生が言ってるんやが
100:2018/10/22(月) 04:49:16.14 ID:
会社にまで電話かけてくるアホはあれなんや
名簿売ってるやつがおるんか?
101:2018/10/22(月) 04:49:21.89 ID:
>>93
わい、内線番号が漏れてて職場のPHSに直電でかかってくるねん。忙しい時にかかってくると殺意沸くわ
102:2018/10/22(月) 04:49:27.59 ID:
>>91
節税対策考える富裕層がこんなみみっちい物件に手を付けるもんなの?
中流家庭ターゲットかと思ったんだけど
103:2018/10/22(月) 04:49:31.72 ID:
>>97
それは理論値じゃないからあかん
104:2018/10/22(月) 04:50:05.98 ID:
>>97
携帯会社だってベストエフォートとかいう言葉使ってたやろ
詐欺だろうが大企業がやれば犯罪じゃないんやぞ
105:2018/10/22(月) 04:50:16.65 ID:
>>72
こういうあからさまなんはアウトやけど例外もあるやん
教えたがりなヤツは一定数おるやろ
知識の共有は楽しいもんやで
106:2018/10/22(月) 04:50:23.51 ID:
>>101
ワイは話聞く名目で昼飯たかってる
107:2018/10/22(月) 04:50:24.42 ID:
建築前のマンションを投資用に購入したけど、工事中に足場が崩れて作業員が2人も死んで建てる前から価値が下がったって話を聞いた時は流石に可哀想やと思った
108:2018/10/22(月) 04:50:35.63 ID:
>>99
もちろんせやで。わいは業者やないけど。そもそも節税するなら勧誘に乗ってやっとるうちはあかんよ
109:2018/10/22(月) 04:51:13.28 ID:
これから人口減っていくのに罰ゲームかよ
110:2018/10/22(月) 04:51:17.28 ID:
>>72
厳密には損する可能性を確実にはらんでいるやな
ラッキーな一部はほんまに儲かるときもある
111:2018/10/22(月) 04:51:30.05 ID:
こんなのだまされるマヌケおるんか?
112:2018/10/22(月) 04:51:51.81 ID:
若者は買えよw
113:2018/10/22(月) 04:52:07.88 ID:
>>102
サラリーマンには節税にならんから、個人事業主向けやろな
114:2018/10/22(月) 04:52:54.57 ID:
家族みんなで買えば怖くないだろ
115:2018/10/22(月) 04:52:56.83 ID:
「節税!将来設計!買うなら今が一番良い時期!」
定番のセリフ
116:2018/10/22(月) 04:53:14.94 ID:
>>104
糞キャリアの姑息な商売嫌いやわ
ドコモもイッキューパとかいうキチガイみたいなCM打っとるけどあれ家族四人以上で1人が15年以上契約してて全員が割引の対象端末を契約した場合に限るからな
ホンマクソみてえな商売だわ
せやからワイはMVNOにした
117:2018/10/22(月) 04:53:54.53 ID:
普通の個人に回ってくるレベルの不動産投資案件ほとんど儲からない説
わざわざ広告費払って投資させようとしてる意味を考えような
118:2018/10/22(月) 04:55:12.13 ID:
こんなあくどい商売で稼いだ浅村の獲得資金
119:2018/10/22(月) 04:55:45.23 ID:
生活保護者の多い田舎に安いアパート建てる方がええんちゃう?
120:2018/10/22(月) 04:58:26.93 ID:
10年後くらいには家賃下がって入居者いても赤字になるやろ