1: :2017/10/24(火) 18:35:18.329 ID:
それなのに奨学金貰ってるとか言ってたけど
2: :2017/10/24(火) 18:35:53.932 ID:
国税が監視をはじめました
3: :2017/10/24(火) 18:35:57.621 ID:
第一種奨学金か
4: :2017/10/24(火) 18:35:59.445 ID:
というか街でインタビューしててFxと資産運用で月収30万の女子大生見つけられる確率ってどんなもんなのよ
5: :2017/10/24(火) 18:36:09.830 ID:
奨学金は貰うものじゃない定期
6: :2017/10/24(火) 18:36:20.285 ID:
マンションかなんか持ってるんだろ
7: :2017/10/24(火) 18:36:21.104 ID:
奨学金っていっても色々あるし
12: :2017/10/24(火) 18:37:53.667 ID:
>>3
>>7
違う
大学の授業料とか自分で全部払ってて奨学金の返済も自分でしてるって言ってた


こいつ姉妹か誰かの奨学金払ってるのか?
8: :2017/10/24(火) 18:36:25.937 ID:
これ特集とかじゃなくて街でインタビューしてる感じだし
9: :2017/10/24(火) 18:36:29.322 ID:
fx業界きっついからな今
しゃーないんだ
10: :2017/10/24(火) 18:36:51.304 ID:
たまたま上手くいってるだけ
そのうちマイナス利益になるだろ女はアホだし
11: :2017/10/24(火) 18:37:52.055 ID:
ニートだけどネットで色々手を出して月収20だから羨ましいわ
一本でそれくらい稼ぎたい
13: :2017/10/24(火) 18:37:58.802 ID:
奨学金は貰うものだろ
返す必要があるのは学生でも借りられる借金だよ
17: :2017/10/24(火) 18:38:47.229 ID:
>>13
貸与型奨学金は貰うものじゃないよ
14: :2017/10/24(火) 18:38:05.482 ID:
奨学金月10万貰ったら全額投資信託に突っ込むわ
15: :2017/10/24(火) 18:38:21.518 ID:
マイキー田中でググってみ
よくできてるから
16: :2017/10/24(火) 18:38:35.384 ID:
その10倍以上の失敗例はテレビには出ないだけ
株やFXで儲かるのは証券会社とハウツー本の著者だけ
素人を博打場に誘うにはそういう例も喧伝するわさ
21: :2017/10/24(火) 18:40:28.037 ID:
>>16
違うの
Fxの特集とかじゃなくて
街の人の年収を聞いてみようっていう内容で
偶然インタビューした女子大生がこうやって喋ってたわけ
27: :2017/10/24(火) 18:44:06.738 ID:
>>21
それが真実か誰が検証すんだよ
局の雇ったサクラだろ
番組作らなきゃなのにその方針に都合いい
通行人が歩いてくるわけが
18: :2017/10/24(火) 18:38:49.172 ID:
毎月じゃないだろうな
19: :2017/10/24(火) 18:39:01.370 ID:
普段テレビ見ないけど、テレビってこんな露骨な嘘インタビューを放送するんだなって思ったわ
20: :2017/10/24(火) 18:40:20.542 ID:
奨学金で株買ってる人なら実際に知ってるからそういう人もいるでしょ
22: :2017/10/24(火) 18:40:35.386 ID:
いまビットコインいくらだとおもってんだ
年始め10万だったコインがいまは60万だぞ誰でも儲けられる
36: :2017/10/24(火) 18:48:18.263 ID:
>>22
rippleもはよあげろよ
23: :2017/10/24(火) 18:41:07.637 ID:
それを見てよし俺もやってみようと思わせるための証券会社の罠だから真に受けるなよ
24: :2017/10/24(火) 18:41:17.913 ID:
これが資産運用の特集の番組だったらちょっとは信じるけどこれはあり得んだろ
25: :2017/10/24(火) 18:42:35.981 ID:
お、東海ニュースONEか?
26: :2017/10/24(火) 18:43:52.481 ID:
>>25
それだわ
31: :2017/10/24(火) 18:45:08.324 ID:
>>26
その女の人同じ番組の他の取材でもよく見るよ
つまりそゆこと
28: :2017/10/24(火) 18:44:21.438 ID:
ハイレバでそれだけ儲ける事はできるけどその分損する可能性もある
29: :2017/10/24(火) 18:44:24.906 ID:
ただのステマでしょ
株なら安定で月いくらーではなせるけどエフエックスは基本ゲキタンでしょプロじゃないんだし
30: :2017/10/24(火) 18:44:59.215 ID:
これちゃんと画像付けて分かりやすく説明するスレ立てたら1000まで延びてもおかしくないと思った
32: :2017/10/24(火) 18:45:19.537 ID:
街頭インタビューだろそれ?
あれは殆どヤラセだぞ
33: :2017/10/24(火) 18:45:35.620 ID:
女子大生が儲けてたらおかしいと思うんか?(笑)
取引とかしたことないん?誰でも参加できるんだよ?
34: :2017/10/24(火) 18:45:46.372 ID:
世の中なんでも疑うのは却って疲れるだけかもしれんが
このぐらい見抜けなきゃ将来は
オレオレ詐欺に引っかかるだけだぞ
相談するのは大事やで
35: :2017/10/24(火) 18:48:10.391 ID:
NHKのニュース以外はヤラセだと思った方がいい
この件についてもへぇ~ぐらいに留めておけよ
37: :2017/10/24(火) 18:49:01.990 ID:
2、3週間前の夕方ニュースの「給料いくら?」的な特集でもその子出てたな
38: :2017/10/24(火) 18:49:04.635 ID:
5000万くらい種金あればできるぞ
39: :2017/10/24(火) 18:50:14.995 ID:
今どきテレビってwww
40: :2017/10/24(火) 18:50:27.675 ID:
奨学金で投信やるのは大学生の常識だろ
41: :2017/10/24(火) 18:57:52.020 ID:
レバ規制で取引人口減るの分かってるから今のうちにカモ捕まえとかなくちゃね