ほったらかしFX。目指せ自動売買長者

●相互リング募集中!●ほったらかし自動売買でどこまで増やすことができるか実弾挑戦中!

    徹底的にやる覚悟があれば資産運用として通用するのだ。

    2017年02月

    Vガンマトレード塾というのが儲かりますよ一回のトレードで資産が10倍20倍100倍を狙います。

    半永久的に使える世界初公開のトレード方法だよって広告がでています。

    またか・・・・

    では 管理人が持田有紀子さんの高額塾実際に 高額を支払って

    過去の高額塾3次元ベータトレード塾を購入した感想 (実践もしました)

    を書きましょう。参考にどうぞ。

     

     

    ▼商材名
    3次元ベータトレード塾

    ▼販売者名
    株式会社アシスト、武田龍祐、持田有紀子

    ▼商材概要
    投資初心者のサラリーマンに教えた次の日から
    5万円を使って3日で15,789円稼いだ
    異なる6つの金融商品の相関性を用いたロジック

    1日10~30分で平均月利40%
    3次元ベータトレード塾

    指定のチャートを見比べる答えが浮かび上がり
    3次元ベータツールで"エントリー~決済のポイント"を自動で判別

    少額の元本から最短で自由を手にでき飽和も廃れもせず
    100年もの間、毎日使える「20年間、年ベースで無敵のトレード」を
    週に5日、徹底的に教えます

    http://3jigenbeta.com/academyt/

     

     

     

     

    ■持田有紀子さんの3次元ベータトレードを購入した感想と実践まとめ■

     

    3つの方法が伝授されますが、それなりに有効なのは1つだけです。

    また 

    レンジトレードのことが書いてありますが(これ以上は内容に関わるので書きません)

    あらゆるトレード商材や本を購入してきた方には同じことが書いてありますので必要ありませんね。

     

    残り2つの方法は客観性がなく、根拠もありません。

    それに基づく、トラックレコードの公開もなく、持田さんの成績にも証券会社から出た

    証明データは一切ありませんでした。(脳内トレードなのでしょうか?)

     

    教材はPDFを読んでくださいというスタイルで、メールを送っても95パーセントで返信ありませんでした。

    (Gメールなので到達するはずですが)

    評価総合点 100点満点中

    【】30点【】

    コストパフォーマンス X

     

    サポート X

     

    実現性△

    証明信用度 X

    誇大広告度 ◎

     

    いろいろな方の購入レビュー↓私も「まさゆき」で投稿しています。

    http://www.info-bonbon.com/investment/3gbt.html

    -------------------------------------------------------------------------------

    ■ここからは 詳細ですが、読まなくても良いです。上記がまとめですので。■

     

    相関性を前面にだして売り出していたのですが、はっきりいえることですが■実際は相関性を利用してトレードする方法ではありません■相関利用する具体的なマニュアルには一切かかれていない。リスク管理という意味では一部有効だが、事前にIFDO注文をだすので相関性は一切関係ない。。この売り方は問題だと思う。

    基本的には3つのトレード方法を紹介しているが、使えそうな方法は一つだけは使えそう。
    残りの2つは危険なトレードでまずトータルで負ける方法。
    使えそうな方法では実践では少しプラスというところです。


    持田さん自身のトレードレコードは一切公開されていません。公開なしで信用して実践してくださいというのは、トレード弱者には厳しすぎる。せめてサポート組のトレードレコードを公開するくらいはできるでしょうし。それもない。高額料金をとるのはどうかと思う。

    本屋の書籍でも知ることのできる知っていることが書かれているが知っているのと実際に答えがわかって実践できることは別物である。

    そういう意味では持田さんが熱弁されている方法は有効と思う。
    ただ225ミニのトレードはトレード弱者には敷居がいきなりは高い。
    FXの1万通貨レベルでまずすすめるべきではないでしょうか。

    知っている内容が多かったがこの金額を支払ってはじめてどの方法が有効か知った気がする

    サポートの返信もないのがほとんど、領収書も発行してくれない。残念。
    お金のない方は購入せずにいろんな書籍をデモで確認検証作業をしていくとよいと思う。

    本日は雇用統計1030分発表がある。

    しかし昼ごろ

     

     日銀金融市場局、指し値オペは長期金利の急激な上昇を踏まえて実施

    日銀金融市場局は3日、指し値オペについて「長期金利の急激な上昇を踏まえて実施」

     

    この日銀コメントで一気に相場が株高、円安へ。かなり、ポジション保有の人はモンドリウツ

    ことだったろう。雇用統計は発表時間が事前にわかるので、避けれるが、このようなことは予想ができん。

    本当に相場は恐ろしい。

    【【相場】雇用統計ツイッタ集】の続きを読む

    このページのトップヘ